2016年07月13日

はじめまして!

福岡に来てもうすぐ25年になります。
それ以来、ホークスの魅力に
心奪われたtommyです!(^^)v

中学途中まで野球をしていました。
どちらかというと観るよりプレイするほうが
好きでしたね。プロ野球も当時はほとんど
見ていません。

根っからの野球小僧でしたが、
肘を壊し、断念…(><)

大学時に草野球で復活しましたが、
その時ぐらいから球場に足を運び
観戦する面白さにハマっていきました。

最近は忙しくてヤフオクに行けていません。
もっぱらテレビ・ラジオでの応援です!

いろんな角度からホークスを語るブログに
育てていきたいと思います♪

はじめまして!


Posted by tommy at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
どひゃ~ !!

写真が ・ ・ ・
Posted by お気楽じぃ~お気楽じぃ~ at 2016年07月13日 18:57
ありがとうございます!
使い慣れていなくて…リサイズしました!
Posted by tommytommy at 2016年07月14日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。